ご注文の流れ

メールでのご注文

  1. STEP01

    お求めのアイテムを記入し、専用のオーダーフォームよりお送りください。
    ⇒オーダーフォームはコチラ

  2. STEP02

    こちらから必要事項を記入するメールフォームをお送りします。

  3. STEP03

    メールフォームの事項に記入し、ご返信ください。

  4. STEP04

    見積もりをお出ししますので、ご確認いただきます。

  5. STEP05

    デザイナーがデザインを作成し、メールでデザイン案をお送りいたしますので、ご確認ください。

  6. STEP06

    デザイン決定後にご入金頂き、お振り込み確認後に作成に取り掛かります。
    出来上がり次第出荷いたしますので、しばらくお待ちください。

FAXでのご注文

  1. STEP01

    専用のFAX用紙に必要事項を記入し、FAXにて当社までお送りください
    ⇒FAXでのオーダーシートはコチラ

  2. STEP02

    記入された情報をもとにデザインを作成します。見積もりをお出ししますので、ご確認ください。

  3. STEP03

    デザイン決定後にご入金頂き、お振り込み確認後に作成を開始いたします。
    出来上がり次第出荷いたしますので、しばらくお待ちください。

電話番号:080-4287-3332 対応時間:平日10:00~18:00 FAX番号:096-245-8080