注文の流れ

メールでのご注文

  • STEP01

    お求めのアイテムを記入し、専用のオーダーフォームよりお送りください。
    オーダーフォームはコチラ

  • STEP02

    こちらから必要事項を記入するメールフォームをお送りします。

  • STEP03

    メールフォームの事項に記入し、ご返信ください。

  • STEP04

    見積もりをお出ししますので、ご確認いただきます。

  • STEP05

    デザイナーがデザインを作成し、メールでデザイン案をお送りいたしますので、ご確認ください。

  • STEP06

    デザイン決定後にご入金頂き、お振り込み確認後に作成に取り掛かります。 出来上がり次第出荷いたしますので、しばらくお待ちください。

FAXでのご注文

  • STEP01

    専用のFAX用紙に必要事項を記入し、FAXにて当社までお送りください。
    FAXでのオーダーシートはコチラ

  • STEP02

    記入された情報をもとにデザインを作成します。見積もりをお出ししますので、ご確認ください。

  • STEP03

    デザイン決定後にご入金頂き、お振り込み確認後に作成を開始いたします。 出来上がり次第出荷いたしますので、しばらくお待ちください。