ご注文の流れ
ご注文の流れ
ショッピングカートでのご注文
STEP01
オリジナル商品一覧より欲しい商品を選択。
STEP02
画面下部にあるオプションを選択し(必要であれば備考欄も記入)、「カートへ入れる」ボタンをクリック。
STEP03
必要な商品をすべてカートへ入れたら、必要事項を入力し次へ移動して注文完了。
STEP04
お振り込み確認後に作成に取り掛かります。
出来上がり次第出荷いたしますので、しばらくお待ちください。
メールでのご注文
STEP01
お求めのアイテムを記入し、専用のオーダーフォームよりお送りください。
⇒オーダーフォームはコチラ
STEP02
こちらから必要事項を記入するメールフォームをお送りします。
STEP03
メールフォームの事項に記入し、ご返信ください。
STEP04
見積もりをお出ししますので、ご確認いただきます。
STEP05
デザイナーがデザインを作成し、メールでデザイン案をお送りいたしますので、ご確認ください。
STEP06
デザイン決定後にご入金頂き、お振り込み確認後に作成に取り掛かります。
出来上がり次第出荷いたしますので、しばらくお待ちください。
FAXでのご注文
STEP01
専用のFAX用紙に必要事項を記入し、FAXにて当社までお送りください
⇒FAXでのオーダーシートはコチラ
STEP02
記入された情報をもとにデザインを作成します。見積もりをお出ししますので、ご確認ください。
STEP03
デザイン決定後にご入金頂き、お振り込み確認後に作成を開始いたします。
出来上がり次第出荷いたしますので、しばらくお待ちください。